miki37


「み、皆さぁ~ん!!アン♡今から美樹のとっても恥ずかしいおしおき始まりますので~是非ご覧になってくださぁ~いっ!!」
美樹はお立ち台に立たされ、まずはギャラリーを集めますの。続いて科せられたおしおきは、ど助平エスカレーターの刑でございます。
「ほら七条さん♬あと5人は集めなさい、クス」
「は、はいっ!景子さん、皆さぁ~ん、お願いします!アン♡美樹の恥ずかしいおしおき見て行ってくださぁ~い!!」
たっぷり赤っ恥かかされて、ようやく景子さん、美沙さん、樹里さんのお許しをいただき、刑は執行されます。ど助平エスカレーターの刑、美樹のお尻を見てくださいネ♡でございます。

miki38


「すいませぇ~ん♡私とっても急いでますの、ごめんなさい♡」
ターゲットの助平男を見つけるや否や、美樹はエスカレーターに割り込みますわ。胸を突き出して、おっぱい相手の腕にプニュプニュさせて割り込みます。そして鼻の下伸ばした助平男を熱く見つめて、お尻を一振り致しますの。たいていの方はこれでいちころ、美樹のお尻をたっぷり見てくださいネ、アン♡

miki39


すごく恥ずかしいけど我慢するしかございません。タイトスカートがはちきれそうなムチムチヒップを男の方の顔前に晒したままエスカレーターに乗るのは、とっても恥ずかしいんです。でもおしおきだから仕方ありません。美樹はたっぷりおならおしおきいただいて、うんと恥ずかしい想い致しますの。スケベ男の荒い鼻息が美樹のお尻に当たってこそばゆいです。

miki40


そしてやっぱり、おなら。おならしてしまいますの。男の方の顔前にお尻晒した状態で、ムチムチヒップガン見されてる状態でおなら。おならですわ。もうブッ!ブオッ!!って爆発してしまいます。ど助平エスカレーターの刑では絶対に我慢できませんの。だって男の方の顔前で絶対におならしちゃいけないとうプレッシャーに、おなら女の美樹は負けてしまいますのン。
「うわっ、臭っ!この女屁こきやがった信んじられねえ」
「クスクス、七条美樹さんですよね。本当におならするんだ」
反応は様々ですが、美樹は顔に紅葉を散らしますわ。

第15話「お尻で階段堕ちの刑」 第17話「おならプリンセス美樹♡」 目次

アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ